ラッシュ・アワーが疲れを吐き出している〜

人の多さまでが 物珍し気に見えて〜




東京駅の🚄 新幹線ホームで無意識に拓郎の『制服』を口ずさんでいた・・

あの曲に登場する娘たちは実はオレでもあるんじゃないかと・・ふっと思う。

いい歳カッコいてまだ制服をどこか着ているダサ男になってないかいオレ?

と、思っても人生の⏳砂時計は一時停止してくれないから毎日💦焦る、焦る、焦る〜 あんまり焦りまくってオレの焦りがオレの焦りを追い抜いてるのが分かる(テンパった客観)時があるくらいだから参るね〜

ま、朝から👄 ぼやきはこれくらいにしまして・・

🌄 おはようございます。

本日も作りましたよ  🍱 父ちゃん弁当!



五目炊き込みご飯弁当!🐓 🥕 きのこ などなど

市販の炊き込みご飯の素に鶏肉、牛蒡、ひじき、油あげ、竹輪なんかを追加してるから具沢山なりー!

作っただけで食べないのはショボーン惜しすぎなので、オレも一つ・・



🍙 おにぎりにして持って来た。

では、みなさん今日も戦いますか?己の心の制服と・・

この闘魂画像を見て🧠🔥燃え上がれー!



以上!