結局一日中右頰の腫れがひかない・・チュー 



どーせならば左頰も腫れくんないかなあ?

そーしたら2代目宍戸錠いけそうな気がします

今日もポンコツ⚾️野球小僧は夢気分



あの阪急の日本シリーズ男のサブマリン・足立光宏さんとたっぷり野球のお話

淡口をピンチでシンカーで計算通りのピッチャーゴロゲッツーの日本シリーズ第7戦は圧巻のピッチング!👏🏻👏🏻👏🏻

それから 我らが阪神タイガースの100勝100セーブ左腕の山本和行さん阪神談義を含めて2時間たっぷりトークを・・



プロ野球・昭和の侍たちは東京サンケイスポーツで、いよいよ12月1日よりスタート致します。

みなさん是非サンスポをご覧下さい!

では、ここで我が家から届いた ママリ&雫の🐈 👸  ニャンコ姫便り〜

アラ、お尻が挟まっちゃつたニャ〜

 💢 なに見てんのよー!



天敵が出たー!  召使い・虎太郎の反乱 💥





と、いうことでした・・。