おはようございます。🌥

悪夢の夜が明けた・・



昨夜 🛌 💤 うとうととしていたら、右下の歯が突然酷く腫れ出して・・ あっと言う間に右おたふくのように・・

半分意識は💤寝てるからホテル🏨だからどこかに製氷機は必ずあるはずなのに、そこまでも身体が動かなくて、それでも必死のパッチで・・

ビニール袋に洗面所の水を入れて・・



しかし、所詮普通の水だから冷たくもなく苦しんでいたら、今度はいきなり背中が痛烈に痒くなり始めて割り箸やらボールペン🖊で掻こうとしても届かないから部屋の壁の角にズリズリと擦り付けたけど、ピンポイントで痒いところが掻けず・・悪夢が続く・・

その時入り口付近に靴べら発見!

で、背中を骨が剥き出しになるくらいに掻きました。

何で背中が?あ、首が痛いので首の下から背中にかけて湿布を貼りまくってせいだ・・あ、あ、あー湿布あるじゃんで頰に貼り朝まで半分💤寝ながら背中を靴べらでガリガリの悪夢の夜を過ごしました。

そして・・朝〜



大阪駅(梅田)近くのホテルです。

昨日は浮かれ過ぎたかなあ・・

サンケイスポーツの取材で・・



暖簾髪の(おもわず前髪を手で払い「女将さんとりあえず🍺ビールね」と言いたいなります!なりません?)山口記者とプロ野球昭和の侍たちにお逢いして来ました。



 お〜!江夏の21球の時にスクイズを外されたその時の三塁ランナーの韋駄天・藤瀬さん!

 野球通好みの秘密の話ありがとうございました。

そして、プロ野球史上でただ一人の両手投げ投手の近田さん(南海〜阪神)

あまり興奮しすぎて画像忘れた〜(暖簾からいや、山口さんから後でいただきます。)

さ、今日は阪急の大アンダースローの足立さんに阪神の山本和さんと会います!

オレの子どもの頃のヒーローをオレが選んで会えるなんて・・

まるで、夢の中を生きているようです。

 夢と 悪夢と・・オレも忙しい男だぜ・・

みなさん!いざという時の為に靴べらは必携ですよー!