🚅 線路は🛤 続くよ〜どこまでも〜

青空そのままのような気持ちのいい🎯が出たー!当た〜り!

🚅 🚬  のぞみ355号は・・  な、なんと



座席で💺 タバコ タバコが吸えるー!👏🏻👏🏻👏🏻(灰皿付き)

そのかわり車両が古いから・・



各座席にソケットはなく充電🔌するには一番後方の席の後ろに行かないとダメ🙅‍♂️💦

『ソケットにタバコは変えられぬ(背に腹はかえられぬ)』で、 これでいいのだ!

東京駅までは 🚗 = 虎太郎に送ってもらったよ。



皇居付近青空が澄んでたー!



丸の内界隈青空が✨✨キラキラとビルにはじけてたー!

そして・・



サイコーの青空をバックに悠然とした姿の東京駅!

青空三昧が素敵な旅を予言しているようです。

GO.GO.GOー!