🛵50ccの バイクの自賠責保険の通知のハガキがきた???

よくわからないからとりあえず知っているバイク屋さんに行くことに・・

動かすのが久しぶりなのでセルを押してもエンジンがうんともすんともいわない・・は〜あ

 これバイク屋さんまで押して行かなきゃいけない状況・・

と、呆然としていたら・・ あ、キック付いてるじゃん👏🏻

掛かることをひたすら信じてキック!キック!キック!💦💦💦

ブロロン・・プスプス・・ブロロン・・ブォーンブォーン💥  ✌️ヤッホーエンジンかかったー🎊

ても、久しぶりなのでマフラーからの白煙が半端ない💦

🚒 火事と思われ消防署に通報されそう笑い泣き

で、ゆっくりゆっくり白煙の具合を見ながら20キロくらいで走っていたらチュー💥ズズッーキキキー後輪が激しく横すべりしてギャーあわや転倒!

かろうじて速度が出ていなかったのと歩行者や対向車がいなかったから無事だったけど冷や汗💧💧💧タラタラ・・

パンク?タイヤの劣化のバースト?

仕方なくそこからバイク屋さんまでヒーコラヒーコラ転がしました。

そしたら、バイク屋さん休み・・だって



置き手紙ともーどーでもいいかあと、半分ヤケクソでバイクをキーごと店の横に置いてトボトボ🚶‍♂️)) ついてね〜

洗濯もせっせと二回もしたのに・・おとぎ話なら川上からデカイ🍑が流れてきて立派な桃太郎が出て来てくれるのにさ〜



青い空よ・・ オレは悲しいよー!