おはようございます。🌧

かすかに💧雨粒が空から落ちています・・

週初めの雨の日に必ずオレが思う不謹慎「う〜ん、サラリーマンで👨🏻‍💼無くて良かった〜!もしオレがサラリーマンだったら週末ならともかく週の前半の水曜日くらいまでの☔️雨なら間違いなく会社に行くのイヤダ〜」とズル休みしてるはず・・それでも毎日家族を思い🚃 ≡ 💦出勤しているみなさん・・ お疲れ様でございます。

あんたに親父 🥇✨金メダル授与!👏🏻👏🏻👏🏻

さて、そんな毎日の出勤から逃れている体たらくなオレですが・・昨日は



BSフジの『クイズ!脳ベルSHOW』の収録でした。

こんなメンバーでした





佐野さんと楽屋でツーショット📸






いや〜正直この番組に出るのも観るのも初めてでしたが、クイズ番組という枠を超越した人間人生ドラマ&リハビリ番組で、もうサイコー!

出演者なんだか笑いに行ってんだか🤣?

とにかくこの番組は年配にはド超オススメ!

あ、オレは12月3日(月曜日)、4日(火曜日)の22:00〜22:55に出演予定です。

で、帰宅したら🐈 ゴロゴロ攻撃が待っていた〜




ゴロゴロゴロゴロ鳴らしてるのがわずかに聞こえますか?

雫はまだ風邪で3階に隔離中ですがヒジョ〜に元気です!

2階のママリは、やっぱり少し淋しいのかなあ?

あるいは?お嬢様育ち?

静かな時間を過ごしています。



荒井由実さんの頃のユーミンの♪曲がBGMで流れていそうなママリポーズ

お嬢様は美容には勿論、余念がありません・・





さてさて、今日はどーしましょうか?

虎太郎は朝からニャンさまたちに🍚ごはんと💊風邪薬をあげると学校が休みということで、いそいそと ディズニーシーに出かけて行くし・・

オレは夕方からサンケイスポーツのオレの⚾️プロ野球オフ企画『昭和の侍たち』の打ち合わせです。

それまでどーしましょう?

ま、やることは山ほど溜まってるんだけどさ

ま、ゆっくりと・・ね

みなさん今日も一日今日が今日であったという日にして下さい!