おはようございます。☀️ 🍁 

秋晴れの朝👌🏼

さて今日の 🍱 は先日イエロー弁当があったし黒があってもいいじゃない・・てな訳で

 🍱 Black lunch Boxへようこそ!



♪ 黒く 黒く 黒く塗り潰せ〜

ソースレバかつ

肉味噌ナス

ひじきの煮物

黒卵焼き

イカスミスパゲティ

そして、飲み物は我が家の定番のオロナミンCではなく、こちらも黒ウーロン茶

案外手こずったのが・・黒卵焼きでした。



🥚卵にノリ、ワカメ、黒ゴマを入れて焼いたら黒卵焼き焼きなんて楽勝〜と思っていたら・・



 阪神カラーの黄色が目立つ!目立つ!(試合では目立たないクセに何でここで目立つかなあ?💢)

で、焼き上がる前に黒ゴマパラパラ追加でどーにか黒卵焼きになりました(?)

この黒弁当の最大の難関は虎太郎がなぜか皆んな大好き💕なのり弁が好きではないことでした(だけど、ノリの🍙は好きなんだから意味が分からねー⁈

さて、黄色に黒ときたら(あ、赤飯なんかの赤弁当もあったなあ・・)次は青?

う〜ん・・うお座 難しいぞ〜

沖縄の海に潜ってナポレオンフィッシュでも突いてくるしかないか・・💦

オレの体調もまずまずに戻ったし!頑張ってみる?

では、みなさん今日もとにかく一日を楽しみましょう!(笑って生きても一日、泣いて生きても一日!ならば辛いことも笑ってやりこめろー!)