おお〜何と感動的な光景



ケージの中から出られない療養中の👸🏼ママリを雫がお見舞い?お互い顔をぴったりと柵越しにくっつけてなんの内緒話しをしているのやら・・

微笑ましいな〜とジーンとしていたら・・ え、え、えー⁈



 💥 バーン!雫の猫パンチ炸裂⚡️



👸🏼 💥 バチーん!ママリのお返しの左ストレートが決まったー!



👸🏼 🔥  💢💢💢 ゲゲゲー 柵越しに噛み合いのバトルだー!

「コラー!」



あ💧 ヤバイ・・見てたのかニャ〜

ホントに療養になってるんだろか?

オレは昨日から何やかんや   忙し💦忙し💦

昨夜は会議もあったし・・



頼むよー 枝豆(次期)社長〜!

今日も朝からあれこれあってさっきやっとメシを作る。



 疲れてて味が良く分からない・・

で、それ食いながらオレが出た🎬映画(多分近日公開です)のコメントを頼まれたので、そのDVDを見ている!

若者の音楽と恋の物語🎬

ヤングはええねぇ〜