おはようございます。☀️ 🏞

朝方布団の中は少しひんやりしてましたが、青く澄んだ秋の空が目一杯広がっている心地よい1日のはじまりです。

お待たせしました!我が家の🐈 💆🏼‍♀️  ✨ お姫さまたちの名前が決まりましたー!🎊

昨夜、美つきの🎂誕生日会の1次会の🍻飲み屋さんの席で(2次会は自宅)命名飯塚家会議が行われました。

では、その模様を猫 🎙 ニャンレポートで!

💆🏼‍♀️ 7月30日生まれのお姉さんのラガマフィンです流れ星



💆🏼‍♀️ わたしの名前はパパリンが名付けてくれた



✨ ママリです!

危うく甲子園のクソ野郎が余計な提案をして(チュー💦ママリ口悪いなあ)マフィになるかと思い、おーい!ラガマフィンのそのままかいなー!ヤバいなあ・・それは〜と冷や汗が流れましたが・・



そこは飼い主パパリンの威厳でママリに落ち着き ほっとしました。

これからみなさんよろしくお願いしますニャ〜

 8月8日生まれほんの少しだけ妹のおてんばのマンチカンでーす!



あたしの名前はやっぱり飼い主で召使い(?)の虎太郎が付けてくれました。



🎉 わ〜い!雫なんて女の子らしくてあたしにピッタリー!召使いナイス!

💧雫のように一滴一滴ゆっくりと大切に育っていきます。みなさんよろしくお願い・・

と、思ったその瞬間またまた引っ込んでりゃいいのにスポーツジムに行っても一向に痩せる気配のない甲子園のアホ野郎が( こっちもヤンキータイプ?)「でも、雫って顔じゃないよなー!オレ初日から顔がそっくりだからヒロヤスって呼んでるよー!」で・・



その途端に甲子園は勿論、パパリンもそしてこともあろうに雫に命名しょうとしている虎太郎までがうなづきながらの大笑い???さらにヒロヤスの意味を知らなかった美つきまでが教えら、ネットで検索して「ホントだこれじゃヒロヤスで決まりだねー!」でまたまたみなさんで

ちょ、ちょっとお待ちあそばせ〜どーも甲子園があたしのことをヒロヤス!ヒロヤス!と呼ぶからなんか気にはなっていたけどさ〜大体、ヒロヤスって男の名前じゃん!なんでこの乙女の姫のあたしが男の名前付けなきゃいけない訳?雫、雫、もー雫💧で決定👏🏻👏🏻👏🏻

しかし、そこから長々と雫かヒロヤスか揉めてさ〜

聞いてるうちにだんだんヒロヤスの意味が分かったけどさあ・・あたしの顔が今年限りで横浜DeNAを退団したかっての名選手の田中博康さんに似てるんだって〜⚾️野球選手なのにそんなに美形なのかしら?

で、コッソリと 📱 パパリンには内緒で契約したスマホで調べたら・・え〜

あたし



そして、ヒロヤス



 酷い!酷すぎー!動物愛護団体に訴えてやるー!

結局、飼い主の召使い・虎太郎が頑張ってくれてとりあえず雫となりました。

甲子園のマヌケのおたんこなすは最後まで「ま〜ママリもマフィも頭の字が『マ』だからそのうちマーちゃんとみんな呼んでるんじゃない」(なんとなくみんな頷いた・・オレは絶対にママリとキチンとよぶぞ!)「雫もなんだか言ってもヒロって呼ばれてるよ」でいーんじゃない!

オイ、オ〜イ!そのまとめどこかおかしくないですか〜?ママリとマフィがマーちゃんはあたしも分かる!だけど、雫がなんでヒロになるんですか〜?雫だったらシーちゃんとかシズちゃんとかにいくのが普通の流れじゃねーのかよお前ら!💢💢💢

もーいい!あたしは今日から誰がなんと言おうが雫で生きて行く!そして、時々化け猫となってウゼー甲子園を苦しめてやるニャ〜

では、みなさん末永くこのヒロヤスを!違うー自分で言ってどーする💦雫をよろしくお願い致しますニャ〜

以上姫の命名実況でした。

そして、晴れてママリと雫となった彼女たちは今朝も元気にごはんをペロリと食べると・・







部屋中狭しと激しいバトルを繰り広げています。

「講演で話すことまとめてるんだから、少し大人しくしててー💢」(膝の上の対戦はやめて〜)

「はっ?誰に口きいてんだオラー!」



💦 「いえ・・あの・・失礼いたしました〜」

(小さな声で・・)「やっぱりこいつらハブとマングースに改名するしかないか?」

何はともあれ、これから飯塚家のママリと雫のワガママお姫さま姉妹をよろしくお願いします。

て、ことでみなさん素敵な1日を!✨✨✨