おはようございます。




 オレは朝早く目覚めた。

 若者ならこの時間に目覚めることは決してない。

👴🏼 故にオレは若者ではない(三段論法てやつ?)

最近、時々こーいうことがありその度に複雑な気持ちにやっぱりなります・・。

ところが、そんなオレの憂鬱を振り払うようないい話しが(?)・・

昨日は殿(たけしさん)のお仕事に関わらせていただきNHKにいたのですが、そこに弟弟子のアル北郷が来ていた。

北郷曰く「歳とりたくないですよね〜(北郷は40代)もーすぐ還暦のダンカンさんなら分かると思うんですが、🎞映画行くのとか躊躇するでしょう?」

「なんで?」

「映画は2時間近くあるじゃないですか?途中でオシ◯コ🚹漏らすんじゃないかと不安でついつい映画館から足が遠のくでしょう?」

オレは一切そんなことは無かった!

  ショックで崩れ堕ちる北郷・・

しかし、どんだけ自堕落な身体してんだ〜

だけど、だらしない北郷に勝ってもなあ・・

ちなみにに学校🏫の関係で今日は虎太郎の 🍱 父ちゃん弁当はお休み・・

早朝からヒマはイヤだ〜