涙雨が落ちる中野坂上の成願寺の志水正義さんの告別式に参列して来ました。



相棒の出演者の方々もいらしてました。



祭壇に何時もの志水さんが何でいるんだ〜?



何で額縁に入ってるんだよー!

分かってるんだけど・・分からない?分かりたくない・・(志水さんのお兄さんです。)





町内の友だちの松村も志水さんを送りに来てくれた。



一人で帰って行くその背中が淋しいじゃねーか!

でも、不謹慎だけどお経を聞きながら志水さんの写真を見ていて何気に思ったのです。

あっちの世界も悪くないか〜と・・

志水さんはいるし、🙋🏻‍♀️ママリンだって、それから結構知り合いが行ってるし・・みんなにまた逢えると思ったら突然『死』が怖く無くなっている自分がいた!

よーし!ならばこっちの世界の残りも1日1日懸命に生きてはしゃいで・・(なんなら志水さんの残した美しい伴侶のあずささん口説いちまおうかな〜酔っ払い🍻🍶)そして、その時が来たらみんなが待っているあちらの世界に行ってさらに楽しんじゃう一石二鳥でいっちゃうもんね〜!

その時までしばしお別れだけど・・志水さんいってらっしゃい!

     合唱