おはようございます。☁️

台風接近の地域のみなさんはとにかくご注意して下さい!🌪

東京はまだ静かです。



オレは昨夜遅く寝たからか?それとも台風に備えて家中のシャッターを全て下ろしたので室内が暗く寝やすい状況になったせいか?朝遅くまで🛌💤ぐっすり・・



リビングもこんな感じで外の様子が分からない!

で、ホントはまだ眠かったのですが、やたら🚿オシ◯コがしたくて、したくてだけどトイレに起きたらこのまどろんだ眠りの世界がカットアウトしてしまいそうで、布団を被り眠りと尿意の綱引きだ〜オーエス!オーエス!

あ〜こんな時に尿瓶があったら寝たまま布団の中で用(尿の方がぴったりくるんだけどなあ?)を足して再び深く心地よい😴眠りの世界に戻れたのに・・

結局30分くらいの綱引きの後✌️ウイナー尿意🏆

う〜ん・・年齢的にもそろそろ『My 尿瓶』は必要でしょうか?

🍵 お茶を飲みながら昨日の 阪神藤浪の完封を報じるサンケイスポーツを見ながら何度となく頷くオレ・・





🐅 『虎の通信簿』もご満悦!✨✨✨

最後から4行目の「追いつかれた」は「追い詰められた」と書いたんだけどオレの書く文字が汚すぎたかなあ?👅 なさけない〜

ちなみにその前日は💢💢💢かなり怒ってました。





大の大人が泣いたり笑ったり、怒ったりはしゃいだり落ち込んだり夢を見たり・・野球⚾️は面白れー!

さ、午後は志水さんを送ってきます・・。