う〜ん・・ 阪神4回途中で☔️雨天ノーゲーム



やりたかったー!いや、勝ちたかったー!



この中止で日程が・・そして阪神のこの先がちんぷんかんぷんに

25日が巨人戦の予備日だからそこに入れるのが素直なんだろけど、そこはあくまで23.24日の予備日だし・・ちゅーか!そーなると阪神地獄の20連戦になるし・・ちゅーか!



セ・リーグのアグリーメントにより14日連続で試合を行うことが出来ないらしいし???

さらに10月11日までの順位でCS出場が決まるルールだし(CSは13日〜)💦

でも、阪神の残り試合27のうち24はドームでなくこれから台風やら秋雨やらで中止もそれなりにありそうだし・・

と、なると最悪かなり試合を残してCSに出場出来ず💦

日本シリーズの後に記録などのことがあるので消化試合をやることになり、そこで勝ちまくり最終勝ち数が2位になっていました。しかし、CSも日本シリーズも終わってました・・ガク〜ンなんてことはあり得ないことではないんです!

何が何やら?も〜オレには分から〜ん!

分かることといえば唯一日本中の虎好きのみなさ〜ん!てるてる坊主を作りましょー!