山梨の♨️温泉を目指して🚙  =  ドライブ中

昨夜は、阪神戦の原稿の後に更に 深夜の打ち合わせ仕事があったのでかなりヘロヘロ・・

ならば、癒ししかあるまい!と、朝早起きで山梨へ・・(余計に疲れね〜か?)

どーせ山梨に行くならお世話になってる知り合いに会わなきゃと・・

南アルプス市百々の清水農園の清水さんご夫妻と久しぶりにご対面!



一番右が清水さんだよ〜

車の中で💤熟睡から数分後に頂いた🍇葡萄を持たされ状況が分からない虎太郎

葡萄に梨ありがとうございま〜す!✌🏼🌟

和菓子屋さんの松の屋さんに

飯野さんとはもう古いお付き合い

いきなりどら焼きを焼かされる虎太郎



おっ、弟子入りか? 右が若旦那の飯野さん



ひっくり返すヘラが🔥アチチチ〜

手前は大ベテランの旦那さん

まさに職人技で安納芋のアンコをどら焼きに入れていきます。👏🏻👏🏻👏🏻



そんな即席の師弟を微笑ましく見つめる女将さん

焼きたてどら焼きご馳走さまでしたー!

さー、♨️目指せー!