喉から手がでる足がでる、おまけにチ◯ポも出そうなくらい羨ましいコマネチ祝儀袋を虎太郎が世界の北野からいただいた。



打ち合わせでテレ朝に行くのに虎太郎を夏休みなので運転手で連れて行って挨拶をさせたら・・

「あんちゃん・・コレ」だって🌟

 よっぽど横から引ったくろうかと思った

そして、そんなありがたきモノをいただいた虎太郎の耳元で囁く小橋サタン・マネージャーの声が「すぐに使っちゃわないとね・・ふふふ」

ダメダメ〜!

それは御守りみたいに大切にしなさい!

ちなみオレの財布にはコマネチ祝儀袋の前の天使祝儀袋が常に入っています。



 その割にはご利益ないなあ・・

小橋サタン・マネージャーの囁きが正解か?

いやいや・・きっと大器晩成型の祝儀袋なんです!

さ、阪神だー

今日から新しいスコアブックです。






真っさらなスコアブックに猛虎が暴れ回る記録を記入させてくれよー!