裏口入学やらなんやらで揺れる東京医大・・



(数日前の産経新聞)

 しっかりしてくださ〜いね

我が家は東京医大以外にないんだから、子どもたち三人👶🏻👶🏻👶🏻の産声を聞いたのも東京医大なら🙎🏻‍♀️ママリンとのサヨナラも東京医大・・

まさに、東京医大は我が家のゆりかごから墓場までなんだから・・

新館もだんだん出来てきたしちゃんとしてよ!

オレもまだまだお得意さまで通うからさ(お得意さまがいいことなのか〜?)

先日、そんな東京医大の外来の廊下でこんな張り紙を目にしました。



呼ばれても慌てない、慌てない!

優しい東京医大の一面です。

オレは東京医大を応援するから、しっかり襟を正すところは正して下さい!