日焼けにふらりと・・



🚙  =  江の島に日焼け&🍺昼酒に・・(泳がないんだから海水浴🏊🏻‍♂️波浮き輪じゅないよ〜)





飯塚家日焼け部々長の虎太郎



部長の基本・・身体を清めてコパトーンを!



日焼け入りました〜!

一方 父は・・



山根会長ばりの サマービーチ⛱似合わない大賞で・・



こんな感じで缶ビール5.6号と📱⚾️ラジコで大阪ABCの甲子園大会を聴いています。

 え〜あまりの太陽の光の暑さに・・ウソ?



携帯の画面がフリーズ

こんなの初めてだー!

  父子の会話・・

 「10代ラストの夏が親とじゃやばいなあ〜」

 「ま、カノジョ出来た時のシュミレーションで!💦」

 「予習かあ?ま、それもいいね!・・でも23歳までは彼女つくらないから!」

  「なんでー?若いうちに・・(ハッ💙❗️23歳といったら学校出て社会人になってる歳・・え〜っ?学生の内は淋しき父に付き合ってくれる気しゃ?・・それはそれでありがた嬉し迷惑・・親のことは気にしないで・・いや、気にして可愛いカノジョ(オレのタイプの)を作り三人で🍻酒飲みたいなあ〜!

それこそウザいね・・





渚に寂しそうな男たちをついつい無意識に探しているオレでした・・