すでにコメントして下さった方もいらっしゃいますが・・そー我が家の大量買いのオロナミンCがまさかの危機に・・



本日の新聞より

もし我が家のオロちゃんがそーだったらど〜しましょう? だって、だって・・



こんなに貯めこんでるのを全て送らなきゃいけないってこと・・  あ  り  え  な  い  

そして、オロちゃんより大変な事態が・・

👴🏻 千葉のジジリン脚立の上から落ちて🚑 ≡ 🏥救急車からの入院からの腰骨折からの手術

年齢も年齢だから心配だよ〜

手術は大門未知子or渡海先生に頼もー!

やっぱり昨夜この二人が災難を運んで来たか?



吉田くん(右)とデカイ顔クイーンの中川ちゃん

ジト〜ッとした印旛沼みたいな飲み会🍻でした。

また、飲もうね〜!

じゃなくて、このW危機を我が飯塚家は見事に乗り切れるのか? 乞うご期待(て、何を期待しろっちゅうの?)です。

とにかく頑張れー👴🏻🙌🏼ジジリ〜ン!