に、しても普段気にしてなかったけど神社・仏閣などが近所に案外多いんですね・・



多田神社⛩



お参り、お参り!



👅 舐めたら甘そうだなあ〜



習字のデカイ筆?ホラ、年末に清水寺の和尚さんが今年の漢字一文字で『裸』とか書くやつ(裸は書かねーだろー!この煩悩ヤローが👊🏼💥ボコ)



多田神社の境内の裏にはまだ建設中のものが・・

アレ?裏口だと思って出たら?



宝福寺の門?

いつの間にか多田神社から宝福寺にワープしていたーガーン 魔界かー⁈



この後、オレはシマホの❄️❄️❄️クーラーキンキンに逃げ込みました〜💦

この顎に滴る汗💧💧見えます?

やっぱり煩悩120%で生きていきま〜す。

で、帰ったら虎太郎も戻っていたので、クーラーを効かせた部屋で目一杯具沢山の冷やしそば(虎太郎)と冷やし中華を食べました。



冷やしそば  虎太郎バージョン



冷やし中華   父バージョン

炭酸飲料もゴクゴク飲んじゃったし煩悩の塊となりました。

あ、🐮ビーフシチュー計画は虎太郎が夜は友だちと夕飯に行くというので中止にしました。

でも、🥔じゃがいもなんかがあるからお手軽に🍛カレーを作りました。



さあ、ここで問題で〜す!

Q.煩悩は消せませでしたがあるものを見事になくしましたさて、それは次のA.Bどっち?

A  シマホからの帰り道お気に入りの冷え冷え6連首巻き保冷剤を何処に落としてしまった。

B  煩悩の塊となりボ〜ッとしてカレーに🥕人参を入れ忘れてる。

さあ、お答えお待ちしています!

正解はこの次ね