おはようございます。

今日も暑いど〜💦💦💦

熱中症大注意ー!

世間は休みだけど虎太郎は学校・・

弁当は簡単なモノがいいという希望で本日は 🍙 父ちゃんおにぎり弁当〜!



ボ〜っとしていておにぎりの具に鮭と明太子を焼いたつもりが明太子とタラコだったチュー💦

ど〜でもいいかあ?と思いつつ、やはり鮭焼いた・・

昨日は深夜3時起きでほとんど💤睡眠時間なしで🛥🎣千葉の海に釣りに出たので、よほどクタクタだったのでしょう・・







眠気を堪えて⚽️ワールドカップの決勝を見ていましたが(あのハンドは???)後半33分くらいまでは記憶があるのですが・・気づいたら😪落ちてた・・🇫🇷フランス優勝してた・・

4年に一度の頂点寸前でこと切れたオレ・・

この釈然としない気持ち(ジグソーパズルの完成の最後の1ピース失くしたみたいな?)を次の大会まで4年間ひきづるのか?と思うと・・やらかした〜

とにかく1日がはじまったよ〜!