・・んな、カッコイイ👨🏼‍🚒⚡️もんなはずね〜だろう!の・・ 🍱 父ちゃん弁当〜

昨日のが気に入ったのか?冷やしうどんがいいんだってさ

ならば・・こーいくか!



天かす入りの関東でいうたぬきうどん?

いいえ!父ちゃん弁当はそんなにイージーじゃないよなんせ時間間違えて1時間も前から起きてんだから・・

で、立ち向かったのが・・冷やしとろろうどん☝🏻

しかし・・

しかし・・

しかし〜



とろろをすったところまでは良かったが



とろろを入れる容器に1ミリもとろろが落ちていかない(そもそもなんでこんな面倒くさそうな容器にしたのか?う〜んそれがオレにも分からないんだよなあ?強いて言うなら「そこに山(容器)があったから?」

どーしよう💦どーしよう💦

もしかして・・これでどーだろう?



🥚たまごの黄身とダシを少々入れて若干ゆるくしてみました・・そーしたら



 ほっ落ち始めた〜



トゥル〜ンとゆっくりきれいに入ったー!👏🏻

ミニ🍙🍙おにぎり(焼きたらこ)も二つ付けて



今日の父ちゃん弁当🎊完成〜!

ま、全ては味だけどさ

では、みなさん今日も1日倒れるなら熱中症よりやりたいコトで!

剣✨磨いていけー!