いろいろ大変だよ日本🇯🇵

朝の新幹線・・🚄   



浜松駅豪雨で停車



岐阜羽島駅豪雨停車



米原豪雨停車

1時間40分遅れで京都に着きました・・

ほとんど仕事にならず

しかし、夜になってもまだ・・



福岡県、佐賀県、長崎県、広島県、岡山県、鳥取県に観測史上ない特別警報(大雨)が出ている。あ、今京都府と兵庫県にも発令されたー!

雨の影響のあるみなさん兎に角命第一に考えて下さい!

さらに、東京地方は・・



顔も見たくないコイツのニュースが・・

慌てて子どもたちに「間違いなく報復のサリン事件を残党の信者が起こすから、人の集まるところは当分避けるように!」を伝える。

しかし、何故執行このタイミング?

このニュースを3分流すなら豪雨避難勧告を3分流した方が今はいいだろー!

その3分で豪雨の被害者が出たら本末転倒だよ

みなさん、何はともあれ大雨もテロ(オウムでなくても)は必ずこの先起こりますから最大級の腰抜けで命を守ってください!

ふ〜ん田舎暮らしならテロもないよなあ〜だと・・でも自然災害が不安だし・・

どーします?