参った・・ガーン

こんなになっちまったソファ🛋




子どもたちがソファで 💤から一部が凹み、仕方ないからダンボールを📦📦📦ガンガン押し込んでいたけど・・それでも寝るから、どーにもこーにもならなくなって・・

寝る子どもたちを叱りたいけど・・ オレも寝るから・・

で、ニトリでソファ🛋買いましたー!🎉

明日届くんですが・・

階段のところとかに運ぶ時に邪魔になるものはないです!大丈夫👌大丈夫👌と言ったけどさあ・・





あれ広島カープのファンのスタンドくらい真っ赤なウソだし〜

ソファ道ないなあかと言って片付けるの面倒くさいし〜

我が家に新しいソファは🛋✨✨✨登場するのでしょうか?

そしたら、一番はじめに💤寝よ〜

ダメだ こりゃ!