おはようございます。🌤 💦

今日もあち〜 ヘナヘナ・・

あ、昨夜のダンカン塾オーディションにアベマTVのリアルカイジGPで1億円を獲得した女の子が来たよ!

もんちゃんというスレンダーで可愛い女子でした。

結婚してくんないかなあ?

PEATERPANのメロンパンをくれたよ!



💸 お金の方が良かったな〜口笛

 🍱 今日も父ちゃん弁当からはじまる1日・・

昨夜酔って帰り道何故か肉のハナマサに立ち寄ってレトルトの🍛を買ってしまったので今日はストレート勝負!



レトルトカレー付けました。

しかし、お湯で温めて🔥そのままじゃ保冷剤が効かないので一度レトルトを冷まし保冷剤をジャカスカ入れたけど?オレの行動に意味はあったのか?

で、その弁当を食う男は



オレのシャツを拝借して行きました。

動きたくね〜