おはようございます。

今日は日本中軒並み30℃超えらしい

兎に角みなさん💛 命だけは大切に(死んじゃうのはオレは構わないけど、痛かったり苦しかったりは嫌だもんね〜)

夕方からダンカン塾の面接で強者どもの有象無象のユーチューバーと会います。

  怖い、怖い・・



そんな生き方しか出来ない素晴らしき不器用な愛すべきバカヤローたちばかりなのだろうね・・

 コ ワ タ ノ シ ミ だー!

今朝も洗濯を素早く済ませて(青空はいいー!)

平日恒例の 🍱 父ちゃん弁当作り〜



  暑いのでツルッと食べられるジャージャー麺&ミニ🍙🍙おにぎり(鮭、明太子きちんと焼きました)&🐖🥩スタミナもつけなきゃの豚ステーキ!

麺が冷えてないと(それに食中毒もコワイ)ので・・



器の底に保冷剤を入れ



麺の上にも保冷剤とカチカチに凍らせたカルピスゼリー、その上抗菌シートを載せました。

🍙おにぎりの方にも梅干しに抗菌シート!

そして、弁当を入れるポーチにも保冷剤2つ!👊💥

虎太郎曰く「重め〜!」だ・・そうです。

さ、オレはちょっと灼熱の街に出かけます。