おはようございます。☁️

今朝のサンケイスポーツから📰



ロッテの大嶺翔太借金引退?

にわかには信じられない?

球団の恥だから辞めさせるというのではないらしいし・・逆にロッテ球団は親身になってくれた様子だし?

自己破産や債務整理(任意整理)、民事再生(個人再生)と手段はいくらでもあるんじゃないかなあ?

大体、27歳で1.000万の給料(年俸)他の社会じゃまず無理だろ〜

昨年も91試合に出場だから若いしレギュラー獲って一億円プレーヤーの方が明らかに近道なのに???

ま、確かな事が一つ言えるとしたら、それが大嶺だから・・と、言うことですか!

そして、誤審ホームラン



「私がルールブックだ!」で審判も誤審を墓場まで持って行きゃ良かったのにさ・・

オリックスの要求通りやり直しせざる得ないだろうなあ!

不思議?不思議?日本プロ野球

不思議じゃないのは我が阪神が弱いという事だけか・・

雨上がる・・



いろいろやらなきゃ・・ね!