おかしい???

先日の甲子園の風邪藥があったのでとりあえずのんで


2時間くらい横になり(寝たのは15分くらいかな〜)

起きたら体調がいい!?

頭も喉も痛くない(喉は少しいがらっぽいくらい)身体の節々も全く痛みなし?

体温計で測ったら・・

 え〜



平熱じゃん?

38.2℃はどこに行った〜?

もしかして?毎日朝早いし睡眠不足だからオレの中のもう1人のオレが少し身体を労わろうと嘘ついて仮病(?)を発症でもさせたのか?

しかし、体調は戻っても阪神の山脇スコアラー(それまではず〜っとコーチでした)の盗撮事件て?

情け無さすぎる・・ ファンとしても申し訳ないよ〜

その責任をとり阪神の今季のペナントはここで終わりでも仕方ないとオレは思う。

なにやってんだよー!🐅逞しき虎ちゃうんかい!