おはようございます。☁️

何だかは覚えていないが悪い夢を見ていた記憶の残像の中、いつものように朝6時起床🧟‍♂️

頭、喉、腹、足の関節、足の裏全身隈なく痛いというか悪霊が憑依しているから(多分?でも病院に行った時には黙ってよ・・)

更に、下痢嘔吐に熱が少しだけ(37.3℃くらい?)あるのか?と、体温計で測る

最初体温計が見つからなかったから体温計をiPhoneで検索して脇の下に挟んでみたがピピピーとならないじゃないかー!ムキー

虎太郎が甲子園の部屋から持ってきてくれた。

あ、そーか甲子園の風邪が🤧感染ったか?

ま、熱は大したことない・・え〜38.2℃

あまりの全身の痛みに熱の苦しさはハブにされていた?

五分後に🧟‍♂️ゾンビのごとくふらふらと立ち、とりあえずの父ちゃん弁当 🍱



ハンバーグステーキ

父ちゃん卵焼きは・・



つまみの🦑イカ天入れたー!

で、オレはしばし布団へ🛌なんか凄い発汗

う〜ねれない

昨日のことを思い出している・・



市原の魚一🐟の鈴木さん主催の250人超えのゴルフ⛳️🏌️‍♂️パーティー



永ちゃん渋い〜



すしざんまいの社長ー!クリソツ



あの頃は〜 ハア!

かなりの広島ファンの吉村くん



あ、裏巨人軍のキャプテンの元木く〜ん



いい男だね〜この〜

俳優の布施博さんです。



松田聖子さんのぬいぐるみ、いや、松田聖子さんお客さんと掴みあってるぞ?

何がトラブル!

ま、あれでこんにちは松田聖子でーす❤️と出て行くわけだから聖子ちゃんで青春を過ごしたひとは頼むから死んでくれ〜だよなあ・・


最後焼き肉屋さんでお疲れ様でしたー!

前列右が主催者の鈴木さん。

お世話になりましたー!

じゃラスト画像

こちらの美人はだれー?



右は日本で唯一のカースト制度で一番下の位のお宮の松だけど・・ヒントになってね〜

答えは鈴木さんの美しきかな若い奥さま

悔しい今度イブちゃんという犬を贈ってあげたい。

発汗したらやや楽になったー!

とりあえず寝るのでどなたも緊急以外連絡しないで下さい。