昨日は足立区西綾瀬の金来で⚾️神宮シニアの父母同窓会&🙎🏻‍♀️ママリンを偲ぶ会

🙋🏻‍♀️ よーみんな久しぶり!元気だった〜?



みんな元気じゃなかった・・

父ちゃん5人のうち2人はかなりヤバイ糖尿病となり、後1人は尿酸値が高く痛風の危機に直面していた。



でもむしゃくしゃ食ってたなあ?

諦めた人たちなのだろうか?

かたや、母は強しで、まるで中国人の団体旅行客くらいペチャペチャワイワイガヤガヤキャーキャードヤドヤドスコイドスコイゴチャゴチャバタバタドカンドカンクチャクチャブーブーデブデブ・・

そんな中、Yさんが離婚を前提に現在別居2年💔

こりゃお母さんたちにとっては🐟中トロの刺身より🤤ヨダレたらたらの🍺酒のおつまみ🎊

リアルワイドショーに沸く沸く!

しかも、Yさんまだ人生は長いんだから私キレイになるんだ!👸🏻✨✨✨と焼酎を五升一気飲みしたような発言!

それに対しワイドショーのお客さんと化した母たちは、いや、それでYさんキレイになってたんだ〜と、95℃のウオッカを三日三晩飲み続けたような国によっては虚言罪で逮捕されそうな返し・・

🍺🍺 生ビール2杯の冷静なオレがハッキリと述べさせてもらいます。

Yさんキレイになってないからー!

🙆🏻‍♀️ このーパパリンの宇宙一正直者!

ま、そんなこともあり楽しい時間があっと言う間に走り過ぎて行きました・・

うん、あそこは宴会場じゃなかったよ

まぎれもなくあの頃の⚾️野球のグラウンドだったよ・・

そんな共有する記憶を心の中に持っている友だちがいることをシアワセといいます。

みなさん身体だけは大切にで・・

🙋🏻‍♀️ ま  た  会  お  う  !

追伸  次回会う時もYさんはキレイになっていない方に100万円!