睡眠不足が脳を🧠  💥 直撃したようだ。

☔️雨を梅雨がサボってるから アチ〜

ぼ〜っとしながらダンカン塾の指令を考えていました。

隣り合わせの高い🏢VS🏢ビルとビルの屋上同士で綱引きをやろーか?

負けた方は芋づる式に落下死ぬなあ・・

じゃ、大きな川の激流を挟んでの綱引きなら?紅組も白組も全員救命胴衣を着用なら運が良かったたら助かるぞ〜
 
大きな川というと・・やっぱり琵琶湖か

いや、琵琶湖は琵琶っていうくらいだから川じゃ無いよなあ? あれれ?そーじゃないぞ湖ていうくらいだから琵琶じゃないんだろー

 なんかが違う午後・・

スーパーカブにヨシムラの手曲げのマフラー付けたような🧠🏍脳みその回転になってる〜

そして、その時オレの脳みそに光が走り💥⚡️🥟『餃子」の2文字の落雷が落ちた。

餃子神の暗示である。

これに対し、小学5年の時の担任のメガネの👓女性の吉岡先生が「飯塚くん、落雷ですでに雷は落ちてるを表現してるんだから、後に落ちたを付けるのはおかしいでしょう?」と頭の片隅からしゃしゃり出てきたが、えーい今はそんなことに付き合ってる暇はこちとらねーんでェ!と、完全無視で中野坂上のLIFEまで流星号をひとっ走りさせると餃子の材料を買い(ちなみに餃子にはオレが見たレシピにはニンニクが入ってなかったけど、いいんだよね?吉岡先生の罠ではないよね?

それからおよそ1時間半後・・

こんなことになっていた



白菜のみじん切りで全ての人生の時間を使い尽くすかとマジ思った・・



和歌山のドンファン事件(?)で歯切れの悪いまるで奥歯に太陽系が詰まってような意見を喋るコメンテーターを見ているのとドローくらいの白菜のみじん切り体験

世の奥様たちに問う・・てか、お願い教えて🤲下さ〜い!白菜みじん切りの裏技あるんでしょ〜

オレ睡眠不足の上に明日朝5時起きでお仕事だけどみじん切り2018年問題で、このままじゃねむれそーにありません・・。

ところで、50年ぶりに名前が飛び出した吉岡先生はお元気なんだろうか?