朝から心の奥で固く決めていました。

 阪神が交流戦昨日まで1勝5敗と精彩なし・・

本日の先発は大黒柱のメッセンジャー!

前回のソフトバンク戦も味方打線の援護がなかったが、8回を3安打無失点と安定感抜群

不安があるとしたら審判の判定とかにカリカリしての自滅だけ

よし!そーならないようにオレも今日は絶対にカリカリしないで心のエールを贈るのだ!💛

だから、1日信じられないくらいにカリカリすることがあっても我慢プンプン我慢チューと耐え忍んだのに・・



なんや〜このリトルリーグ負けは!ムキームキームキー🔥🔥🔥💥💥💥☄️☄️☄️

メッセじゃなくて5回の北條と植田の二者連続でスクイズ一つ決められないレベルの低さ

明日の東京サンケイスポーツの虎の通信簿でバッサリと書きました。

しかし、カリカリしない日に限ってカリカリすることが・・

午後に梅雨に備えくつの乾燥機を買いに行って家に帰ったら間違った商品が

店に再び行き結局求めてる商品が無かったので払い戻してもらいました。

カリカリしたい〜でもグッとメッセンジャーを思い「ま、人間ミスはあるからね〜」と大人の対応・・

それから新宿の家電屋さんに行ったので、時間の全てが大忙し

夕食の準備も大慌て💦銭湯♨️も断念・・

だけど、カリカリしないカリカリしな〜い

全てはメッセンジャーそして虎の勝利のため!

ちなみにくつ乾燥機です。



早速玄関のそばに



これでジメジメの☂️梅雨も足元だけはカラカラ〜

そして、急いで作ったカリカリしない夕食



ロールキャベツ



具が多すぎるにも程があり食いにくい冷やしたぬきそば(危うくカリカリしそうになった〜)

それから、ローリエを業務用スーパーのハナマサで買ったから・・



200枚くらい入ってるしどー使えっちゅーの?しかも、ローレルってなんで?

あーカリカリ寸前でした。

それらをみんな耐えたのに・・阪神は惨敗(得点差でなく内容で

とーぶん立ち直れそうにない・・

今週は内にこもります・・

寝る🛌💤  おやすみ🌙なさい。