今日の夕方から🎬 映画の撮影で群馬に行くのです。



台本の中の自分シーンだけコピーして・・



こーいうモノまで作りセリフ覚え🚶‍♂️散歩に出かけるぞー!

まずは腹ごしらえ



このセット相撲取り御用達だろー!

腹ごしらえを終えたら😴💤眠くなる・・✊🏼💥いかん、いかんセリフ散歩です。

ところが☀️🔥🔥🔥灼熱の太陽

中野付近は58℃くらいあるんじゃね〜の?

セリフどころじゃないよ〜

あ、砂漠にオアシス🏜🍺





神田川の遊歩道にあるポケットパーク

緑の木々が作り出した地面の影が緩やかに通り過ぎる風で涼しい模様を揺らします。

自然のクーラーは心地よい

😴💤うつらうつら・・いか〜ん!ここでセリフを覚えていたら眠気が頂点に・・

悪いヤツの順番

第3位・・腹一杯にさせた石焼ビビンバセット

第2位・・☀️ジリジリと暑い太陽

そして・・

第1位・・だらし無さ過ぎるオレ〜!

おまけ・・昨日のビックリガーン



丸ごと生うつぼ目目目

スーパーオオゼキにあった〜!売ってるんだね。