おはようございます。☀️

いや〜 ♪人生いろいろ〜ってのは分かるけど、朝起きて新聞をめくったら目自分がいきなり専務になっているというのはなかなかどーしてのドッキリ級モノで、思わず📹カメラ探した。


KITANO BLUEの服スゲーいいなあ?欲しいなあ💗マン引き・・はダメだなあ?社員割引あり?あ、でも殿とは別会社だから社員割引効かないかなあ?・・かくなる上は中国のコピー商品が出るを待つか・・🇨🇳中国のインチキアパレルの方一つ頼むよー!(なんでそこにエール贈ってんだオレ) 


あ、そーそー専務の件ですが・・

以前からそんな雰囲気は感じていました。

ただ、殿(たけしさん)は過去にも・・

「ダンカン、生まれ埼玉だったな?」

「はい、サイタマです!」

「じゃ、次の衆議院の選挙埼玉から出馬して議員になれよ!」

「はあ?議員ですか・・ま、いいですけど」

「マニフェストは一夫多妻制な!それでいこう!」

「応援して📣くれますよね?」

「馬鹿野郎!しないよ逆にあいつは何を考えてんだ!人間として最低だ!と大批判してやるよ」

「酷い!酷すぎる!

と、まあこんな会話はちょくちょくあるので100%信じてはいられないたけし軍団なんです。

専務と言っても軍団全員一丸で新事務所をやっていくのだから特別に岡山から今治まで公用車でなく加計学園の車で行くとかの特別なことは何にありません。

しかし、御指名をいただいた以上超超超微力ですが新事務所の為に身を粉にして(オレじゃなくて社長の枝豆くんが)頑張りますから!

オレも真面目にやりますよー!

お笑いを軸の事務所にしますが、俳優陣の仕事の充実!更に・・🤔 TKE48なんて10代の男の子のグループ👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬👬なんてのもありかなあ?AKB48がアキバなら、こっちは中野ブロードウェイを本拠地とするか〜?

秋元さんにアドバイス貰うか・・とにかくやるっきゃない!皆さまご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、専務の話しはひとまず終了

しかし、😴マジに眠いなあ・・本日、朝4時50分にマネージャーのモーニングコールで起床(Nマネありがとう

6時50分の🚅  ≡  ≡ 新幹線でお仕事に向かっております。

とーぜん今朝も👨🏼‍🍳💦父ちゃん弁当🍱は作ってきました。



昨夜の夕飯の残りのトンカツ、ハムカツが中心選手です。

今日の父ちゃん卵焼き



ハム、チーズ🧀、ピーマン、大葉、パプリカ入り



具を入れすぎてチヂミになってないかい?

やり過ぎに反省・・

なんか西に向かって天気悪いのかなあ?☁️☁️☁️曇りはじめてるよ・・

は〜長そうな1日が始まりました。結局いい日だったか?悪い日だったか?はその夜の阪神の勝敗で決まるんだけどさ

では、皆さま良い1日を!✨