チュー💦 ムシムシして薔薇の剪定をはじめられない〜

話しは変わりお茶🍵のCMのでタライ落ちをしているドリフの大先輩御三方は哀愁に満ちていてカッコいいー!💗

オレもあんな素敵な老人になれるだろうか?

誰もが歳をとる・・

そこでオレは考えたのです。お年寄りになってからではカッコいい老人になろうとしても時すでに遅しなのでは?

学習でもスポーツでも練習や積み重ねては大切です。

そこで、オレは一足早くいずれやってくるその時に備えて清く正しい老人になるべく今日から老人への道を極めて行きたいと考えたのです。

まず最初の一歩はコレ!



🐴🐐馬とヤギの天然毛使用のライオン高級軟毛ハブラシと・・

今ある歯を1本でも多く守るデントヘルスを買いました。

しかし、このデントヘルスかなり高価です。勿論クリニカとかクリアクリーンのような一般的な歯磨き粉よりは高いだろうは思っていましたが、普通サイズだと1.300円くらいします。で、小さいのにしましたが28gで450円となかなかのお値段老人への道は案外お金がかかるのですね・・

そんな計画を立てていたら・・

ガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりえーウソだー!いきなりの訃報えーんえーんえーん



秀樹が・・西城秀樹さんが亡くなった・・

「汚ねーな、バァちゃん!」

ヤングマン、ブルースカイブルー・・

オレよりほんのすこしだけ年上なだけなのに・・

膝の力が抜けたよ〜

合掌