おはようございます。

空が青いだけでシアワセなん気分になるのだから人間なんて単純なものさ(もしかして、オレだけだったりする〜?)

長男・甲子園が昨日いただいてきました。



制作会社を柱とするイーストグループが45周年を迎え、そのお祝いに関係者にもてなされたんだって・・㊗️ おめでとうございます。

中身は わ〜お!



🇹🇭 タイ! これじゃねーよ✊🏼💥バチッ!鯛!尾頭付き🎉👏👏👏

スゲー、スゲー!だけどオレだってイーストさんとは35年はお付き合いしてるし・・よってオレにも鯛の領有権あるよねー!💦

殺気だつオレとは裏腹に「食べないから明日の虎太郎の弁当にしてあげて〜」ウウ・・なんと麗しき兄愛

だけど、そーしたらオレのイーストへの35年は何処に行っちゃう訳?ムキー

大体、このまま弁当で持って行ったら何処の御曹司?加計学園関係?と、疑われた虎太郎も食いにくいでしょう?

で、鯛の尾頭付きはお酒🍺のつまみってことで・・口笛

そして、今日の虎太郎の父ちゃん弁当はこれ!



そのままお祝いセットから部署替え

それに・・



おかずが和食の煮物系であっさりなので、ご飯は生姜焼き丼! パワーもりもり!

あ、そーいえばイーストといえば永遠の窓際プロデューサーの吉田宏氏はお祝いのお重頂けたのかなあ?多分ハブられたと思われます・・

それから昨夜は虎太郎が小学生の頃静岡に引越した鈴木くんと9年振りの再会



別れる時号泣していたくせに、この辺りの風景が思い出せないガーンだってさ・・

ま、そんなもんだよ

何処に居ようが、何をしてようが元気ならまた笑いながら逢えるからそれでいいんだよ!

では、新幹線🚅でお仕事に行って来ます!