おはようございます。☔️

💧💦・・雨音の中目覚める朝、せめて一定のリズムを刻んだ雨音にして欲しい・・チュー

昨夜は2時過ぎに🛌💤寝て今朝6時30分起床(4時頃に1度目が覚める)

ま、至って普段通り・・

ただ、普段と微妙に違ったのは目覚めた途端、インドの独立の父・ガンヂーの上の名前が思い出せなくモヤモヤ・・なんでガンヂーなんだ〜?



神田川の水面がインダス川に見える

あ・・まだ、ガンヂー引きづってるか?

とりあえず虎太郎が学校🏫に出かける7時15までの45分間に朝食と弁当の父ちゃん飯を作るばい🥣🍳🔥



昨夜の天ぷらの残りで天丼弁当〜!

 海老天が残っていないあたりがいかにも残りモノを物語っています・・

みんなの朝食



🥪 いろんなものを挟んじゃえ!挟んじゃえ!



悔しいのは 卵焼きを焼いてても、🍞パンにネオソフトを塗っていてもガンヂーさんが「ムヒヒヒ〜、どう名前思い出してくれた〜?」と時折脳裏に登場することでした・・

あまりにモヤモヤするから、ムキーえーい!調べれば直ぐにでも分かるだろうけど絶対に調べてやんない!どーだ?参ったかモヤモヤ返しじゃー!

今日は午後から🏥💉病院の検査と⚾️東京ドームの阪神戦です。

ガンヂーの上の名前ランディ(本日の阪神の先発のメッセンジャーの上の名前です。)じゃないしなあ・・

あ! オレまだ気にしてる・・。

寒いから暖かくして1日をお過ごしあれ!💗