おはようございます。☁️☁️☁️

結局見ちゃった〜😪💤





半分眠ってるよショボーン💤




先発で6回0/3を被安打6、2失点の3勝目🎉やったー!

その後🛌💤 少しだけ寝て洗濯して(流石に今日は室内干しです)コンビニに🏪自動車🚘の税金を支払いに・・ 

💸 いろいろな税金で我が暮らし楽にならず・・

しかし、納税は🇯🇵国民の義務だからきちんとやろーね!

今日は 阪神の試合もないしゆっくりと動きませう・・

シトシトくらいなら気持ちが落ち着くような感じがするし・・☔️雨もまた良し👌です。

ゆっくり第1弾

東京サンケイスポーツ🐅🔥虎の通信簿 バックナンバー(5/5〜5/7)

まずはこれでも読んでゆっくりしません?





上本絶好調だったのに・・





子供の頃が懐かしいよ〜👦🏻⚾️🎏





GWにGW(ゴールデン若虎)の植田海くん出現🎊🏅ありがとうー!

GW5勝3敗

今日はゆっくりできます。