おはようございます。☀️㊗️

佐久バルーンフェスティバル2日目🎊

チュー う〜ん ザ  ン  ネ  ン  

昨日のような☔️雨もなく 眩しい青空が広がったのだけど・・風の影響でバルーンは上がらず

主役のバルーンはないけど会場は大賑わい🤹🏼‍♀️🥁✨🎶🍻つまり大切なのは楽しもうという心持ちさー!

じゃ、昨日を巻き戻し〜



オレと水道橋の極悪トーク



ガジマルのコント

午前中🤲 尻太鼓で尻を出してムキー怒られたので午後はノーマルなスタイルに・・

しかし、最後は💐 尻生け花をやってしまう・・グラサン それでいいのだ!

ちなみにこのコンビ改名を真剣に考えています。

オレもコンビ名をお願いされたので『ヒロポンズ』と『シャブ&タイマ』を提案するが無視されるガーン オ〜イ、オレ大先輩だよ〜!






柳田佐久市長やスポンサーらとの昼食会🍸🍷🍱🥗🍖 ローストビーフひつまぶしが格別、特別、スペシャルに美味しゅうございました。

食道楽の方機会があったら是非の逸品です!





バルーンの競技者、大会スタッフ、地元の協力者など一同に集った大ウエルカムパーティー🎉

しかし、何故かその会がオレと水道橋がバルトはエストニアに🇪🇪帰り大統領になる!と、テキトーなことを言ったもんだから途中から・・





バルトの大統領選挙🗳の必勝祈念パーティに💦

柳田市長の一本締めまで出る始末に・・ヤバイなあ・・

だけど、バルト自身もまんざらではないようで・・



大統領宣言⁈



市長とスポンサー、サンケイスポーツ関係らの親睦会🍻🍲(ちゃんこ鍋  大鷲にて)

あの俺がまだ10代の頃活躍していた力士の大鷲さんに会ったもんね〜

そして、 夜は更けていきました・・

で、本日



この空の青さが恨めしいプンプン

でもさ、空にバルーンがなくても・・

佐久がまた❤️💛💙好きになった2日間でした。