に、しても・・☀️☀️☀️🔥🔥🔥☄️☄️☄️

あち〜 坂上に買い物に出かけたけど途中でカフェでジュース🚬一服してしまいました。💦💦💦



焦げそうな中野坂上の街並み🔥

そーでした! 5月の告知でした。

5月1日(火)

📺 NHK BS−1  22:00〜22:50

スポーツ酒場"語り亭'' 

💿 おそらくこれは再放送だと思われます?

🎊  5月3日(㊗️・木)〜4日(㊗️・金)

長野の佐久市の🎈バルーンフェスティバルに行きます!

水道橋も一緒です。博士は帰りにチュー頭の悪い企画を立てています!お楽しみにー!

5月3日(㊗️・木)

📺 フジテレビ系 21:00〜21:54

直撃シンソウ坂上で🚌『西鉄バスジャック事件』の🎬ドラマに出演します。

5月4日(㊗️・金) 

📺 東海テレビ 19:00〜

『ナゴヤにたけしがやって来た!』(後)

もしかしたら、オレ👨🏼‍🍳料理をしているかも?

だけど、東京では見られないからオレもダメ!

5月6日(日)

📺 amebaTV 17:00〜24:00のどこか?

びっくり え〜あの人たちと⁈という人たちと一緒です。

多分軍団みんな出るだった・・かな?

5月12(土)

📺 BS朝日  22:59〜23:30

『極上空間』で🚘 ドライブします!

5月21(月)

📺 TBS系  20:00〜

🎬 ドラマ『浅見光彦』のシリーズに出演します。 犯人じゃないよ〜

それから義太夫くん情報によると📺TVKテレビでドラマ『マメシバ一郎』を再放送していてオレが出ているそうです。(TVKも我が家は見られない〜

そんな感じなので時間があったらご覧下さいね!