おはようございます。☀️

ブログをご覧くださっているみなさんへ・・

今回はオフィス北野騒動でご心配をおかけしました。

そして、数多くの友人、知人👨🏼‍🔧🎅👩🏻‍🔬・・などなどみんなの激励に「お前なんかに励まされたかねーよ!」と毒づいてたけど・・ホントはスゲー嬉しかったよー!(何言わせんだ〜恥ずかしいじゃねーかチュー💦)

昨日、森社長からマスコミ各社に謝罪文が出されました。

目的は公の謝罪(殿の独立の真相など)でしたので、我々たけし軍団はこれを一つの『。』と考えています。

この先は、森社長と軍団で話し合いを重ねて(まだ場所や日時は全く決まっていません)会社や多くのタレントが前に進めるようにしていきます。

⚾️『ゲームセットがプレーボール』

これは50年以上も前にオレをザトペック投法で魅了し阪神ファンにしてしまった阪神の永久欠番『11』の村山実さんの言葉です。

会社のこれからを考えたら、まさにこの言葉のように立ち止まっている時間はありません。

いばらの道になることも予想されます・・

ただね・・元々なにもなかった軍団なんだから怖くないぞー!

朝、窓を開けたら

{DA3D68BC-638C-44BC-9BD8-7727A3220ADE}


🏫🎓👦🏻👨🏻‍💼👩🏻 小学校の入学式に行くのだろう両親と小さな小さな新一年がいる風景を目にしました。

別にオフィス北野の新・スタートに思いを重ねるとかじゃなくて、「オレ小学校入学の頃何を考えていたんだろうなあ?」と首をひねるオレがいました・・

人生って何があるか分かんね〜

だけど、何があろうと前を向いてたけし軍団は歩いていきます!

これからも宜しくお願いいたします。