我がたけし軍団の井手らっきょ先生が、昨日故郷の熊本に向かいました。(軍団には勿論いますよ!東京で仕事の時は飛行機でくるし)

{AA3C98DF-02F6-48CC-B78D-58E228F9D9A1}


花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生さ・・じゃねーかんな!

井手先生はちょいと生まれ故郷が恋しくなり・・そう、まあ早い話がやや長めの帰省みたいなもんよ!

残りの軍団メンバーが事務所をキッチリと立て直して、嫌だと言おうと東京に連れ戻してやるー!

これが軍団みんなの思い・・いや、約束だー!

桜は🌸🌸🌸美しいけど風に花びらが舞うのを見ると切ない・・

ならば、こんな花を・・

{7C2536F6-B4AB-49C1-896F-A100E603B656}


一面の菜の花畑です。

こんな中で尻を出して🐝蜜蜂に刺される合戦を60過ぎてやろーぜ!

ただ、殿がオレの顔を見る度に「お前🍺🍶酒でもーすぐ死ぬな!」(ヒドイ人だ〜)と言うのでなるべく急がないと・・です。