草津温泉♨️の日新館を後にして帰路へ・・

お世話になりました。🙇🏻‍♂️

{C82C5CA6-219F-4922-9071-5AC518F07961}


日新館の中

{57F0BCFA-A85A-4646-A73E-EFC56833653E}


竹下夢二からの葉書に見とれてました・・

関越自動車道に乗る前に、伊香保で♨️温泉付きの道の駅見つけたー!

{5867D77D-8F8C-4910-8186-FB961D0902E6}


{CCB45A01-8170-4CF1-A548-DDA6A22831EE}


赤茶けた♨️温泉の湯は草津とまた違う味わいがある〜

とてつもなく広い座敷の湯あがりスペースでダラダラ〜の飯塚家の面々

{342425C6-727F-4014-B5E6-8F27B1F7845B}


何食う?何食う?

{22573CDD-DD7C-4E70-AAC1-D9008B5E1BCF}


午後1時すでに🍺👴🏻出来上がっているジジリン・・ウィ〜

{FD259168-D191-422F-B7EA-2DB35C5F4551}


🐷 豚肉💘命の女

♪ 脂身〜  ヒレ肉 涙のロース

あゝ  豚骨〜貴方探して博多〜

 け!豚肉は演歌にもならね〜ぜ・・

{8753A786-77FF-4A8B-9DB2-BF623E3A116F}


でも、まだまだ食う姉弟

そーいえば♨️温泉に湯の花のような・・まさか

{C1AADBEC-0489-4AD1-8E44-5D4ACC2CEFDE}


いやいや、この道の駅に関してはありえなーい!

本格派の温泉もいいけど、こーいう温泉もリラックス出来てたまりまへ〜ん!👏🏼👏🏼👏🏼

さ、都内に🚙  ))帰りましょうー!