ドラマ『バイプレイヤーズ』の最終回を見てからなんだ、なんだ頭の中に音楽が忍び込む・・

竹原ピストルの「ゴミ箱から、ブルース」から発病か?

{2449BD79-5816-4D12-AF57-C8201D9AB02F}


石川県・羽咋(はくい)にはUFOがいるよ〜

友川カズキ(三上寛さんではないかなあ・・)とSIONを足して2で割ると竹原ピストルになるんだなあ(友川カズキの『生きてるって言ってみろ』SIONの『後ろに歩くように俺はできていない』是非オススメ!)

と、思っていたら・・・

{512A5D7D-212A-4B37-91EE-F30F3C329AA7}


爪酷いよ・・でもこれがオレの普通

そこからハナレグミにプラ〜

{42F520B3-B448-455E-A87D-A161324C96C0}


ハタハタ美味め〜

🎵 そして僕は途方に暮れる〜

{1409FFE8-2926-43C7-A7B1-BC9078DF32C8}


竜馬の超チーズ担々麺くえー!(アート味に踊りたい

大沢誉志幸さんの曲のアコースティックバージョンに・・

{EBFD79B7-A0F8-4792-999F-2336BE0AF80A}


富山駅構内にある路面電車・・・

ずーっと見ていてもいいかな

音楽と生活がシンクロしてる数日を送っていま・・す。