今度の日曜日の日曜ワイド


『刑事 横道逸郎』(テレビ朝日系列  10:00)

にオレ出演します。

{44A6C7E9-D54D-4145-8701-DF3806C2D600}


台本だよー!

そーいえば🎬 撮影からちょっと放送まで時間があったので忘れかけていたけど、クラブ🍷👱🏻‍♀️のシーンに🤵🏼ホール係の役で虎太郎がチラリと出るかもしれません?

オレの運転手で現場に行っていてエキストラに大抜擢されました。

でも、カットかなあ?

金髪の黒服なので間違い探し気分で見て下さい。

しかし・・・☔️雨やまないなあ・・

録画したドラマを昼間見てました。

『anone』が好きだなあ

{E1C732F5-ADDA-4937-B233-FF5F5C02B776}


さて、夜は先日出演した🎥映画の打ち上げが19時から恵比寿であります。

でも、明日5時過ぎに起きなきゃだから・・あまり酔っ払えないし

仕方ないか・・🍺ビール100杯でやめておこう