おはようございます。🌧

朝6時に目覚めるも枕元のガラスの露粒を拭ったら・・

{1FD63058-0469-4672-88F4-F8B906688CA2}


シトシトシトシトの世界

見ないことにして二度寝して8時起床

洗濯物は室内干し

☔️雨で湿気が多いので寒いのに扇風機を回すアンバランスな午前・・

{FA599CE2-6056-4F62-9F70-D1ABB96406DF}


冷蔵庫の中の残りもので朝飯を作る。

玄米、ワンタンスープ、朝から🦑イカめしはないかなあ〜?(賞味期限の関係がありまして💦)

{9D3348A0-44D5-4BA2-B06B-A0DE29744369}


国会は止まったまま

税金払って1年間騙されていたとしたら、政治に鼻くそほどの期待もしていないオレでも腹がたつなあ・・

てか、NHKの受信料払ってるんだから『国会中継』が『小笠原 父島の海』(ま、海の中は美しくにせよ)

{66591C22-68EE-4A5D-866E-117E99946991}


ってのは・・これも騙されてるよー!

☔️雨だから余計にチューイライラ・・・

落ち着いて、落ち着いて口笛 ですね皆さん。