おはようございます。☁️

沖縄に5日いたから東京は寒みー!

では、予告通りキャンプのおまけをお届けします。

キャンプに行けなかった阪神ファンの方々がちょっぴでも行った気分を味わえればいいんだけど?

まずは阪神ファンなら絶対飲み物を買ってしまいたくなる・・・

{37966811-2CE1-466A-A10C-20B2670501CA}


🐯 タイガース自販機

そして、歓迎幟(のぼり)

{D1150A6C-1D9B-4DC0-AD2D-457979BB8561}


スタンドをぐるりと囲み、更には宜野座の町中にもたなびいています。

実はこの幟、今年のキャンプから申し込みをすれば(5.000円)自分の名前を入れてくれるんです。

幟はキャンプ終了後郵送してくれるそうだし📦

こんな宜野座キャンプオリジナルタオル&バッチも付いてます。🎀🎉

{F9AE695F-1BCC-4E87-A681-B81A1A77A028}


で、実はオレも恥ずかしながら・・・チュー

{A6CD3BF0-1643-44F5-9965-0DD6FC81CAE5}


名前入りの幟申し込んじゃいました。

これから阪神キャップに行く方、一塁側スタンドの内野側から5番目くらいでたなびいているので見つけてみて〜

いや、自分のだし鉛筆落書きしてこようかと考えたんだけどね〜現行犯で捕まる?のではガーンと不安になりやめた・・ビビリです

皆さんこっそり落書きオレは許可するので書いてもいいよ〜だけど、マークとかはダメだよー!

それから、それから阪神マニアにはたまらないお店が

デイリースポーツの名物記者の松下くんの客引に誘われて売店の奥に行ったら・・

あー!

{9B339BF7-6950-4024-9229-995FF9C73359}


元・阪神タイガース33番 左の強打者・葛城育郎さんの手羽先の唐揚げブースが!

実は葛城さん西宮で🍶🐓お店をやってるそうです。

西宮に行ったら葛城さんに会いに行って〜

{AA6B0214-FEE1-48E8-959E-8B4B1E81D54B}


{37BB6F71-9BC2-4BE1-94B0-D46B1CE238C7}


あとね、宜野座キャンプといえば老舗のパーラーぎのざ👏👏👏

{FC5F585D-A988-48E2-973B-6C9F06F5857D}


お店はぼろぼろだけどさ😇ここは落ち着きます。

{4985F810-30C6-4095-ACE4-1841BFD24A5A}


{C6DBC16F-2213-4456-A563-8CAF43648EC8}


お店の人はダム工事関係者にしか見えないけど人情たっぷり山盛り、おまけに🍜🍚🌭食べ物も超山盛り

メニューも何だか?も〜理解不能の世界

{4DC38341-EF85-4692-A619-A54FD6117AB8}


タコライス    タコは🐙入っていませんの解説付き

{394FA80A-CB0C-423D-A084-0F399DC8407B}


西岡スイッチ丼   右も左もうまい!素材はひとつって商売っ気あるんかいー!

てな、感じですか 少しはお楽しみいただけたでしょうか?

さて、オレは朝から大量の洗濯をしてnumberの原稿を書きます。

忘れたふりをしていた確定申告もね・・

現実がかえってきてしまいました。