午後3時なのに外来はまだ大混み

{5204BC74-CBC4-482B-86B2-E0CD68F77C73}


ガーン 検査の結果が悪かったら・・・

不安の時です。

で・・・結果発表🎊

{345CD8E8-A966-483A-8FBC-1984DACF63AF}


口笛 過去最良くらいにいい採血のデータが出たー!3日間の禁酒の成果?

いやいや、CTも悪くない!

でもあまりいいとそれはそれでアマノジャクとしては疑ってしまう

まさかオレの主治医の祖父尼淳先生👨‍🏫(消化器内科と👨🏼‍🎤🎸ロックの権威です!)がオレの機嫌を取ろうと数字の改竄をしてるんじゃないだろうな〜💦

γ−GTが40とか中性脂肪が78なんて神懸かってるでしょ?

ちなみに祖父尼先生、先日サンデー毎日に名医として取り上げられ2月中の夕刊フジの『健康手帳』に載り、下旬にはテレビ東京の『夕方サテライト』に10分くらい出演するそうです。

オレなんて連日ドラマ撮影のセリフにムキー苦しみそれでもオンエアーはせいぜい4、5分なのに何だか妙に腹立たしい限りです。

数字はいいけどクタクタなので今日はゆっくり休みます・・・

あ、コメントを下さったo n i h e iさん20日手術ですか・・・

💦❌ 焦らず!焦らず!

病気も💖恋も焦ったら悪化するよー!

と、自分の検査の結果が良かったからいきなり上から目線になっているオレでした。👅

とにかく大丈夫🙆‍♂️💝