時間がないから中野新橋の松屋でブランチする父子🍚👨‍👦

{3E75235B-0ECB-49E4-8371-551843CAADF7}


時間のない時には助かるー!

オレは

{3CF2FFA6-BE00-4C4C-BC84-378873715D91}


ブラウンソースハンバーグナイフとフォーク

野菜サラダ🥗の量が思いの外多くてオススメ!

虎太郎は

{D6956594-AA86-4E11-AF24-C10BCC8DC73D}


松屋もブームに乗り遅れるな〜!の🧀🐂チーズダッカルビ(🍚大盛り)

しきりに「ふ〜もうダメだ💦腹一杯」と言いながらも完食した虎太郎・・・その瞬間「あー!忘れてた午前中に中野で友だちと会ってマック食ったの忘れてた〜!」だって・・・あんたはアホか!

で、オレはTBSに衣装合わせに・・🚙 ≡

帰宅して忙しいで夕飯の下準備・・

{5464180E-9987-4411-950A-21C2BAD5165C}


クラムチャウダーを作りました。

あー洗濯物入れなきゃー

買い物part 2も行かなきゃー

なんだかんだ 忙しいよー

ご褒美に沖縄の阪神キャンプに行かせてー!

スケジュール的にいろいろと大変なんです・・

昨日、川藤さんや岡田前監督と話しをしただけに💓🔥阪神愛がメラメラしてるのに〜