おはようございます。

🌧 ポッリポッリ❄️雪の予告のような冷たい雨が落ち始めています。

灰色に塗り込められた我が町内の風景に思わず身体がブルブルブル・・・手が痛い

{B24DED29-16FF-4B17-A577-E62DD1C0B170}


雪予報でも虎太郎の学校🏫はある。

よってオレの👨🏼‍🍳🍙とーちゃん弁当もあります。

{17C903D0-E110-42F7-B1B5-B8D3BE62AD83}


明太子と新生姜の🍙🍙おにぎり

ネギどっさりの卵焼き&🥔🥓じゃがいもとベーコンのカレー風味炒め

ニヤリ おバカでもいい、今日も元気に生きてきなさい!

それから、虎太郎と会社に行く甲子園に朝食を・・・

で、オレは・・それでも残り物ショボーン

{83A1489E-2F17-4914-987E-B668FDC66818}


前日の固くなりかけた🍚ご飯に冷蔵庫にあった青梗菜だかなんだかとわかめの味噌汁、なかなか誰も食わない納豆に梅干し🙏

洗濯もしたし(ゴミ出しは甲子園がやってくれた)

さて、オレは午後3時くらいから☃️雪が積もるらしいから、その前に埼玉までお墓参りに🚙 ))と考えていたら甲子園が「ダメ🙅‍♂️!雪がどーなるか分からないから車は絶対にダメ〜!」

えー 「でも・・オレ大砂嵐と違い免許持ってるし・・・」

「ダメ、ダメ、ダメー!」

ニヤリ はい!たまには子どもの言うことを素直に聞きます。こんな親でも少しは大切に思ってくれているようで・・・すまんね〜

に、しても本当に今日は❄️雪らしいです。

笑っちゃうのは雨や雪となると必ず登場する東京都下の八王子

テレビ🎤📺👨🏻‍💼レポーターは本日も八王子へ・・・しかし、殆どの雨も降ってない状況に「何で八王子のくせに大雪とか降ってねーんだよ八王子くんだりまで来させられたこっちの身にもなれよなームキームキームキー」とキレ気味の内心が明らかに感じられる何でもないレポートをアハハハハ・・・

仕方ないので足元が冷たくて立ってられないとかの強引なレポートとかも・・・

そんなに寒きゃ寒くない靴に変えりゃいいだろー!

さ、今日はお墓参りもとりやめたし、テレビでワザとらナンバー1レポーターでも探します。