虎太郎の熱も下がりつつある〜

昼間あまりにも何も食わないからかろうじて食いたいというじゃがりこを買ったの図・・・

{91857F22-4C12-42A8-BCAC-8ECF11C54311}


味の指定がなかったのでLIFEにあった全種類を!

でも夜8時過ぎに少し食欲がでたらしく大丈夫な感じで食ってくれた。ウインク

一応オレもまだインフルエンザチームなので・・・

{347F97C8-713D-4C59-A0CA-5D38DD2519D5}


{630A68A2-6AA1-4881-8A91-7D9ED0D31B62}


インフルエンザB型のお薬リゼンザを

{C059A740-04F9-42D8-9E54-A8FCA70F62A8}


W吸引ー!  シューシュー!

ところが突然虎太郎が「インフルエンザで目が四重(よえ)になった〜!」🤨と騒ぎだした。

なに?なに?四重ってオレの奥一重を超える快挙?ガーン

でも、四重って言われてもなあ?

なってます?

{19EE4D73-0A89-4B02-B34D-28A0A1764F44}


これが自己申告の四重だそうです

う〜ん・・・分からん アップ

{A38F4254-B90A-43BE-91E8-640716AA9824}


二重よりはインフルエンザの影響の瞼シワ(?)はあるよだけど?

じゃ、中をとって三重ということで!

特典にどなたか三重の松坂牛🐂下さ〜い!

え、肉じゃなくて🐮牛くんで!

そこんとこ   ヨロシク👍🏼